ダウンタウン浜ちゃんの愛車は「クライスラー300C 5.7HEMI」です!

ダウンタウンの浜田雅功さんの愛車って知っていますか?

浜ちゃんにとっては、幸か不幸か、フライデーの不倫報道の際に写真を激写された写真に、浜ちゃんの愛車が写っていました。

私もこの写真を見ましたが、目がいったのは不倫相手の吉川麻衣子ではなく、浜ちゃんの愛車の方が目に行きました。

スポンサードリンク

この写真を見ればすぐにわかりますが、おそらく「クライスラー300C 5.7HEMI」ですね。

浜ちゃんの愛車はクライスラー300C

もちろん、浜ちゃんは、この車以外にもたくさん所有しています、有名なのはゲレンデヴァーゲンですね。

めちゃイケでは、ベンツのSクラスでも登場していましたね。

いったい何台の車を持っているんでしょうかねー?羨ましい限りです。

浜ちゃんが所有する、「クライスラー300C 5.7HEMI」は、キングオブアメ車です、日本でも結構人気がある車ですが、何せイカツい車です。

浜ちゃんのキャラにぴったりな車ですね、相方の松ちゃんは最近はレクサスで落ち着いているようですが、浜ちゃんはまだまだイケイケのようですね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする