東京五輪で野球とソフトボールが復活するぞー!

東京オリンピックで、野球とソフトボールが復活するよーです。

野球ファンとしては、本当に嬉しいニュースです。

今でも、星野監督率いる、プロで挑んだ北京オリンピックのあの屈辱を忘れられません。

スポンサードリンク

オリンピックの野球なんて、お遊びと言う人も多いですが、ソフトボールには、本当に朗報です。

IMG_0398.JPG

開催国が、競技を4つ増やせるルールがあるらしく、野球とソフトボールを提案して、それが承認されたそうです。

野球とソフトボールを一緒にするのも、無茶苦茶な話ですが、この結果は本当に嬉しいです。

ソフトボールの監督である、宇津木監督も嬉しいと会見で発表していました。

野球が、復活するならオールプロで本気で勝ちに行って欲しいですね。

ソフトボールは、アメリカとの一騎打ちになると思いますが、やっぱり楽しみですよー笑

やっぱり、野球ファンは、オリンピックであろうが、侍ジャパンを見たいんですよねー。

野球とソフトボールの東京オリンピックでの復活を本当に期待したいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする