フリック入力に自信があるならブログはiPhoneから投稿すべきです!

最近このブログを、更新するのに、ほとんどiPhoneから投稿することが多くなってきています。

ワードプレスのアプリをiPhoneに入れたら、何時でも、何処でも記事を書く事が出来るので、めっちゃ便利なんです。

と言う事を、一緒にブログを書いている友達に伝えると、初めは否定的なだったんですが、いざiPhoneでブログを書き出すと、めっちゃ便利やんと言っていました笑

スポンサードリンク

iPhoneから、ブログを書く最大のメリットは、書くスピードが、パソコンより速く書ける事です。

なぜ速く、ブログを書けるかと言うと、iPhoneには予測変換があるからです、1度入力した文字は、すぐに出てくるんです。

もちろん、パソコンにも同じ機能がありますが、LINEで鍛えられた、私のフリック入力の速さは、ブラインドタッチが出来ない私には、絶対にフリック入力の方が速いんでーす。

まぁ、ブラインドタッチが出来ない、ただのひがみのよーな気もしますが笑

フリック入力が、自分の周りの人より少しだけ速いなって思う人は、iPhoneからブログを更新した方が絶対に便利ですよー。

この記事も、iPhoneから書いていますが、約5分で書くことが出来ましたよ。

騙されたと思って、スマホから1回試しにブログを書いてみてください、ビックリするほど便利ですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする