「ファスナーの船」の意味は地球を切り開くというイメージです!

「ファスナーの船」の動画って知っていますか?

これすごいですよ、船をファスナーに見立てて、波を描いて行くというアートです。

鈴木康広さんと言う、アート作品の一種なんですが、ラジコンの船を動かして、波をファスナーが開くように見立てているんです。

スポンサードリンク

こう言う、柔軟な発想が出来るのがさすがアーティストですね、私もこんな感性が欲しいですねー。

ファスナーの船

この動画が話題になっていると聞いたので、YouTubeで見てみたら、結構期待はずれでした(笑)

もっと、すごいアートなのかなって思っていましたが、正直な感想は「えっこれだけなの?」って感想でした。

アートの感想より、このファスナーの船がラジコンだと言う事がビックリしました。

もっと、大きな絵を描くのかなって思っていましたが、ただ真っすぐ走ってファスナーに見立てるというアートですが、結構がっかりしました(笑)

海にファスナーの跡を残すと言うのは、「地球を切り開く」と言う意味があるそうです。

これを聞いたらなるほどって、思えますね。

この船のアートは、どう思われるか、人ぞれぞれのようですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする