新型アウディTTはまさに大人の男が憧れる車です!

新型アウディTTが発表されました。

デザイン的には、まぁ正常進化という感じですね、良くもなく、悪くもないって感じですね。

ただ、2代目のTTが、かなり長い間発売されていたので、ようやく新型が出たと待ち望んでいた人も多いと思います。

スポンサードリンク

私もアウディが大好きなので、新型TTには、興味津々なんです。

IMG_0378.JPG

まず、ボディサイズは全長4180mm × 全幅1832mm × 全高1353mmになっています。

まさに、スポーツカーの代名詞である、ワイドアンドローのフォルムですね。

私の理想は、ファーストカーはS4で、セカンドカーとしてアウディTTを持ちたいですねー笑

まぁ、これは夢ですけどねー。

アウディTTは、1人で乗りたい車ですね、上品なスポーツカーの代名詞ですよね。

アウディTTは、大人しそうなスポーツカーに見えて、TTSのような、バリバリのスポーツカーもあるんです。

まさに、大人のスポーツカーですね、こんな車が似合う大人になりたいですねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする