秘密の写真管理アプリが落ちて使い物にならない!!

iPhoneアプリの、秘密の写真管理のアプリがアップデートがあってから、使い物になりません。

パスワードを、入力して、フォルダは表示されるんですが、肝心の秘密の写真を見よーとすると、アプリが落ちるんです。

何のために、有料アプリを購入したかわからんがな!

スポンサードリンク

秘密の写真を早く見たいのに、見れない、早よ直してくれー!!!

秘密の写真管理のアプリが落ちるって、ツイッターでも書き込みが増えるで、有利アプリでこれは、あかんで怒

秘密の写真を見たいがために、このアプリを購入してんのに、見れんかったら意味ないやん、早く直してくれーーー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする