松坂に一度も勝った事が無い杉内が闘志をむきだしにしている!

松坂大輔が我がソフトバンクホークスに入団してくれました。

ファンとしては、松坂がホークスに入ってくれるなんて、これ以上嬉しい話はありませんよね。

その松坂の日本球界復帰に、ライバル心をむき出しにしている男がいます。

スポンサードリンク

それは、元ホークスの大エースであり、現在巨人のエースナンバー18番を背負う杉内俊哉です。

杉内俊哉が松坂大輔にライバル宣言

ご存知の人も多いと思いますが、杉内と松坂は同世代で、松坂世代と言われるピッチャーです。

意外な事なんですが、杉内投手は松坂投手に生涯一度も勝った事がないそうです。

「横浜と鹿児島実業」「西武とダイエー」の時は、一度も勝てなかったそうですが、今回は「ソフトバンクと巨人」で対戦を楽しみにしているそうです。

ファンとしても、松坂世代同士の対決が見れるとなると楽しみで仕方ありません。

この対決は、交流戦か日本シリーズでしか見る事が出来ないので、余計に楽しみですね。

松坂と杉内は現役で、200勝を狙える最後の投手とも言われています、杉内投手も松坂投手の復帰がかなりの刺激になっているようですね。

お互い20勝するような活躍を見たいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする