イギリスで次期NSXの予約が殺到し100台が完売!

2015年に発売予定の、次期NSXがイギリスで予約販売されましたが、あまりの売れ行きに予約を打ち切ることになったようです。

100台の予約が入ったようなので、予約を打ち切りましたが、スペックもわからない車を予約するって、イギリスではNSXの人気が強いんですね。

新型のNSXは、テスト中に炎上するというトラブルがありましたが、あまり影響はないようですね。

スポンサードリンク

私も、次期NSXは、めちゃめちゃ格好良いと思います。実車は見たことが無く、写真しか見たことがありませんが、かなり格好良いですね。

次期NSXの予約が好調

予約と言っても、実際に5000ポンド(約80万円)ほどが必要になるので、冷やかしではなく実際に購入予定の人たちなんです。

次期NSXは、まぎれもないハイブリッドカーです。

ハイブリッドカーというより、ラフェラーリのようなKERSを意識したF1マシンのような感覚ですね。

3モーターを搭載した「SH-AWD」という、スーパースポーツカーに仕上がっていて、日産GT-Rより高価な価格に設定されるようです。

ホンダは2015年に、F1に復帰することが決まっているので、抜群のタイミングですね!!

日本での発売はまだ未定ですが、10年ぶりに復活するNSXには超期待してしまいますね。

早く、アキュラではなく、ホンダマークのNSXを見てみたいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする