2015年にF1韓国GPが復活?それなら日本でのパシフィックGP復活を期待するぞ!

2015年のF1カレンダーに韓国GPが復活するようです。

「えーーーー!!何で復活するの?」っていう感想しかありません。どう考えても必要ないでしょう。

2013年に開催された、あのひどすぎる韓国GPを覚えていないんでしょうか?

スポンサードリンク

ドライバーやチームからも、非難が続出したにも関わらず、なぜ2015年に復活させる理由があるんでしょうか。全く理解出来ません。

2015年に韓国GPが復活

2013年に開催された、韓国GPでは、観客はガラガラで、コースも危険、スタッフのホテルも足りなかったので、ラブホテルで寝泊まりしたというお粗末なレースでした。

一番お粗末だったのは、マシンが炎上しているのに、放置しており結果的にセーフティーカーが入ったと言う、考えられないレースでした。

ベッテルは、「もう韓国GPは開催しなくてもよいと思う!」と言っていました。

2015年に韓国GPが復活しても、体勢が大きく変わるとは思えないんですけどねー。

それなら、昔のように、日本でアジアGPとして、2回F1を開催して欲しいと思います。

どんな利権が絡んでいるのか知りませんが、2015年に韓国GPが復活すると言うのは、どうも解せない感じがします。

あまりにもひどい「F1韓国GP」は2014年は開催する必要無し!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする