ガールズバーの女の子とLINEで遊べる方法!

私はアラフォーですが、意外と若い子と付き合いがあるんでーす笑

今回は、元ガールズバーの子から5000円預かって増やす作戦を敢行しました。

いやー、LINEって便利ですよねー笑

ちなみに、この元ガールズバーの子ほ、ダブルスコアの年齢で、今年で20歳の子ですよー!

スポンサードリンク

ジャパンカップ前の土曜競馬なので、普段ならそんなに気合が入りませんが、今回は、プレッシャーがかかりまくりです。

結果は、見事にお金が増えましたよー!!

IMG_0290.JPG

人間、気合が入りまくったら、当たるもんですねー笑

と言うか、若い子にえーとこ見せようと本気で思ったら当たるもんですねー。

まぁ、言うても、たまたまですが、お見事に当たりましたー!

でもって、このお金をさらにジャパンカップで増やそうと思いましたが、まぁ世の中そんなに甘くないですね笑

見事に飛びました、でも惜しかったんですよー!

IMG_0292.JPG

まぁ、アラフォーですが、こんなアホな事してまーす。

LINEが使えたら、アラフォーでも、ギャルと遊べますよー!

でも、エピファネイアから行っていただけに、本気で悔しいです。

まぁ、来週も頑張りましょー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする