ブラジルワールドカップにダウンタウン松ちゃんにそっくりな人がいたぞ!

少し前の話になりますが、ブラジルワールドカップのコロンビア戦にダウンタウンの松ちゃんが行っていたのを知っていましたか?

これはウソですが、大爆笑の画像を発見しました。

試合の直後にも、ツイッターでこの人が、ダウンタウンの松ちゃんに似過ぎていると話題になっていました。

スポンサードリンク

「ワールドカップ、コロンビア戦直後のピッチに松本さんに似ている人がいましたが松本さんではないですよね?」という書き込みがあるくらいそっくりなんです。

IMG_0267.JPG

松ちゃん、本人もあまりに似過ぎていて、「これは俺だ!」と言っていました(笑)

これまじで似ていますよね。

どうやらサッカー協会の広報の人のようですが、あまりにも似ていて、スタジオも大爆笑になっていました。

似ているとかの次元ではなくて、まさに本人ですよね(笑)

SMAPの中居君もコメントしていましたが、この人も絶対に松本さんを意識してますよねって言っていました。

いやーそれにしても、めっちゃ似ていますよね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする