7GBぴったりで上手にデータ通信量を使い切る事が出来ました!

最近7GB制限ギリギリまで、データ通信量を使っています。

今月は、11月28日の時点で、6.58GBになっています、あと2日なのでギリギリセーフになりそうです。

理由は簡単で、ゲームのやり過ぎですね(笑)

スポンサードリンク

私は、アラフォーにも関わらず、ガンダムエリアウォーズや白猫プロジェクトなどの通信ゲームをやっているので、どうしてもデータ通信量が増えてしまうんです。

IMG_0265.PNG

7GB制限になると、速度制限がかかってしまいます、速度が128kbpsになってしまうので、かなりストレスを感じますよ。

と言っても、逆に7GB間近まで使い切らないと損をしていると言う事になります。

自分が言うのもなんですが、私の使い方が一番理想的だと思いませんか(笑)

今まで、ゲームをやっていなかった時は、よく使っても2GBくらいでしたが、ゲームをやり出すと一気にデータ通信量が増えてしまうんですよね。

私の場合は、職場にも自宅にもWi-Fiがあるので、上手に調整して7GBにならないようにしていますが、Wi-Fiを利用しないとあっという間に7GB制限になってしまいますね。

こんな訳の分からない制限を、どこかの会社が早急に撤廃して欲しいですね、孫正義社長!!期待してますよー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする