今年のジャパンカップの出走時間は15時55分なので注意しましょう!

今年のジャパンカップの出走時間は、15:55なんで間違えないようにしてくださいねー!

普通の競馬のメーンレースは、15:40か15:45なんですが、ジャパンカップと有馬記念は、出走時間が微妙に違うのですが、今までは早い出走時間はありましたが、15:55と言うのは初めてな気がします。

気になるテレビ中継ですが、フジテレビ系列がきちんと放送してくれますよ。

スポンサードリンク

15時から16時30分まで放送があるので、きちんとレースを見れます。

IMG_0262.JPG

今年のジャパンカップは、史上最高のメンバーと言っても過言ではありません。

馬券をゲットできれば、そこそこの配当になるのは間違いありません。

各スポーツ新聞も、予想がかなり割れています。

しかも、どのスポーツ新聞を読んでも、納得できる内容になっています。

こうなれば、信じるのは自分の予想ですね。

人の意見に流されて、外したら本当に悔しいですよ。

この馬って決めて、馬券を買いましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする