auウォレットをAEONで使うとサインが必要になるぞ!

auウォレットは、ダイエーやイオンモールなどの大手スーパーでも、もちろん使えますが、イオンモールでは、なぜか、毎回サインを求められます。

同じグループのダイエーでは、サインが必要ないのに、なぜかイオンモールでは、サインが必要になります。

レジの方もわかっているようで、「ウォレットカードは、一括になります、サインをお願いします。」と言われる事が多いです。

スポンサードリンク

理由はよくわかりませんが、イオンモールの食品売り場でauウォレットを利用するとサインが必要になります。

正直、イオンモールのレジは混んでいることが多いので、サイン無しで、決済したいのですが、どーいう理由があるんでしょうかね??

出来たばかりのauウォレットなので、慎重になっているのかなって思いましたが、それでもダイエーや、ライフはサインが必要ないので、よくわかりませんねー!

とにかく、イオンモールでauウォレットを利用すると、サインが必要なりますよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする