2014年のアメックスプラチナの誕生日プレゼントは革巻きボールペンです!

アメックスプラチナホルダーには、アメックスから毎年、誕生日プレゼントとしてアメックスのプレゼントが届きます。

毎年届く、誕生日プレゼントを見ると、さすがアメックスと思わせようなプレゼント尾あれば、何じゃこれはと思わせるようなプレゼントもあり、結構当たり外れが大きい気がします。

そん中、今年2014年のプレゼントはこのペンでした、これは結構当たりですね。

スポンサードリンク

実用的なボールペンですね、革が巻いてある上質なボールペンですね、これなら使えるので大満足です。

2014年のアメックスプラチナのプレゼント

アメックスから誕生日プレゼントがもらえるのは、プラチナ会員以上なんです。

つまり、プラチナ会員とセンチュリオン会員しか誕生日プレゼントがもらえません。

この特別感を出す、演出がアメックスは抜群に上手いですよね(笑)

こういうサービスがあるから、10万円を超える年会費を出してでも、プラチナ以上を使われる人が多いんでしょうね。

やっぱり、アメックスは他のカードとは違う特別なクレジットカードだと改めて思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする