京都のお土産には香老舗「松栄堂」のお香はオススメですよ!

我が地元の京都には、お香の専門店の「松栄堂」というお店があります。

「松栄堂」は、京都の本店を始め、京都に4店舗、大阪に1店舗、東京に3店舗、北海道に1店舗あります。

先日、知り合いが亡くなったので、香老舗「松栄堂」の本店に線香を買いに行きました。

スポンサードリンク

店内に入ると、お香のものすごく良い匂いがします、何とも言えない心が落ち着く匂いがするんです。

松栄堂本店

店内は、色んなお香が売っており、見ているだけで楽しいですよ、観光客の方もけっこうたくさん訪れおられますよ。

松栄堂本店

松栄堂本店

専用駐車場も3台分あるので、車で行っても大丈夫ですよ。

本店の場所は、烏丸丸太町の交差点を少し下がった東側にあるんですよ。

京都人としては、お香は、京都らしいお土産として、オススメですよ!

店内に入るだけで、心が落ち着きますよ、京都にお越しの際は、是非一度「松栄堂」に行って見て下さい。

お香の専門店って珍しいので、行くだけで満足出来ますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする