ダウンタウン松ちゃんが銀髪にイメージチェ〜ンジ!

ダウンタウンの松本人志さんが、髪の毛を銀髪に染めました。

かなりのイメージチェンジになって、個人的には、かなり似合っていると思います。

Twitter上で、銀髪に染めた姿を披露していますよー(笑)

スポンサードリンク

最近、白髪が増えて来た、松ちゃんですが、思い切って銀髪にしたようです、結構に合ってますよね。

松ちゃん銀髪

目つきが悪いですが、なかなか格好良いですねー、ダウンタウンの2人は、もう50歳を超えているんですが、2人ともかなり若く見えますよね。

松ちゃんは、リンカーンで始めたTwitterが、結構続いていますよね。

ネット上では、「格好良い!」「素敵」などの好評になっています、パッと見た感じでは、かなり、イカツイおじさんに見えますが、ダウンタウンのキャラなので全然OKですよね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする