ガキ使の七変化があったから年末の笑ってはいけないがあるんですよー!

久々に、ガキ使で、七変化がありました。

今回は、劇団ひとりの七変化でしたー、結果はなかなか優秀な結果でした。

この七変化は、芸人の憧れであり、個人的には、M1や、ザ漫才に匹敵するくらい、選ばれし芸人しか出られない大舞台です。

スポンサードリンク

今回の劇団ひとりも、1週間前から寝れない日が続いたと言っていました。

IMG_0193.PNG

今までの結果を見たら、一目瞭然ですが、この七変化で、結果を出せる芸人は本物の芸人なんですよねー笑

この、七変化のルールは単純明快で、笑ってはいけないと言うルールなんです。

この七変化が、進化して年末恒例の笑ってはいけないとシリーズが出来たんですよー。

今回の劇団ひとりの七変化は、個人的にはあまり面白くなかったんですが、劇団ひとりがダウンタウンをリスペクトしている事はよくわかりました。

ダウンタウンのすごいところは、吉本芸人以外でも平等に接するところですよね、本来なら吉本の芸人を出せばいーのに、あえて吉本以外の芸人を出すというのが、ダウンタウンの懐の深さなんですよねー笑

今回の七変化でも、松ちゃんが言っていましたが、現在松ちゃんは、てらちゃんに思いっきり脇腹を踏まれて負傷中です。

早くも治してもらって、万全の状態で笑ってはいけないに臨んでもらって、大晦日に爆笑させて欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする