ヒシミラクルおじさん再来!マイルCSはワールドエースが来るぞ!

ただいま、金曜日の午後9時です。

マイルCSの前売りが始まっていますが、またまた、おかしな買い方をしている人がいますよー!

ワールドエースの単勝が1.5倍の1番人気になってます、なんぼなんでも異常でしょー笑

スポンサードリンク

どー考えても、1番人気は、ミッキーアイルかトーセンラーでしょ?

この買い方、ヒシミラクルおじさんに似てませんか?

IMG_0163.PNG

って事は、マイルCSは、ワールドエースで決まりですね。

と言っても、私は武豊信者なので、トーセンラーだと決めているんですが、こんなオッズ見たら心がゆらいでしまいますねー笑

私には、逃げるミッキーアイルを、ギリギリでトーセンラーがかわして、ワールドエースは、届かずっていう未来が見えてるんですが、全然当たらないのでやっぱり違うのかなー^_^

どーせ予想したって、当たらへんので、マイルCSは、このオッズを見たのも何かの縁なので、ワールドエースから行ってみますかー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする