西院の牛角なら何杯でも190円で生ビールが飲めるぞ!

焼肉の大手チェーン店である「牛角」ですが、通常500円の生ビールが何杯飲んでも190円になるキャンペーンを開催しています。

焼肉と言えば、やっぱりビールですよね(笑)

私も、よく友達と焼肉に行きますが、ビールをかなり飲みますので、確実に肉代よりビール代の方が高くついていると思います。

スポンサードリンク

ビールをたくさん飲む人には、嬉しいサービスですよね。

1杯目だけビール半額と言うのはよくありますが、何杯飲んでも190円と言うのは、かなり安いと思います。

牛角の生ビールが安い

ただ、どこの店舗でも開催している訳ではなく、京都の西院店でのキャンペーンになっています。

このキャンペーンの案内は、FAXが送られて来たのですが、コピーでもよいと書かれていいます。

コピーを持って行けばビールが安くなりますが、この画像を印刷して持って行っても、割引出来ますかと電話で確認したら、大丈夫ですよと言われました。

ただ、電話で確認したのはアルバイトの人っぽかったので、念のために確認してみて下さいね。

西院の牛角に行ける人は、このキャンペーンを利用すればかなりお得になりますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする