秋山監督の福岡での最後の試合!絶対に勝つしかない!

ホークスが、地元福岡ドームで、阪神に連勝して、日本一に王手をかけました。

と言うことは、明日は、秋山監督の最後地元である聖地ヤフオクドームでの試合です。

これは、勝つしかないでしょー!

スポンサードリンク

私の中では、秋山監督は、男の中の男だと思います。

IMG_3817.JPG

王監督の後を受けて、ホークスを3度のリーグ優勝に導いた、名将中の名将でしょー笑

WBCの監督を断ったのは、奥様の体調が悪かったからだそうで、その時は、そんな事は一切言わくて、悪者に徹していました。

今年の優勝を決めた時のインタビューの涙はホークスファンには一生目に焼きつきますよね。

さぁ、秋山監督の花道をヤフオクドームで飾るには明日勝つしかないです。

おそらく攝津投手が先発だと思います、今年の攝津は、かなり期待外れでしたが、最後の最後にやってくれると信じましょー!!

秋山監督の胴上げを福岡で見たいです、明日で決めてくれよー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする