ライトスタンドにも広島ファンが!甲子園が広島ファンに占拠された!

ついに、阪神タイガースがクライマックスシリーズのファーストステージを突破しました。

ファーストステージ第2戦のチケットが取れたので、友達と甲子園まで見に行って来ました。

一番感じたのは、広島ファンの多い事にビックリしました。

それでも、私は阪神ファンの聖地であるライトスタンドの席が取れたので、本当に楽しかったです。

スポンサードリンク

試合は、0対0の引き分けで、阪神がファイナルステージに進出と言う微妙な試合でしたが、それでも結構楽しめましたよ(笑)

甲子園でのクライマックスシリーズ

私は、今まで甲子園に何度も行っていますが、あれだけ敵チームの応援団が多い試合を初めて見ました。

何とライトスタンドにも広島ファンがいたんですよー、考えられませんよね。

去年に続き、今年も広島が頑張った事が身を持ってわかりました、カープ女子もいっぱいいましたよー。

本気で半分以上、広島ファンがいるのではと感じたくらい、広島ファンが多くて、「ここ、本間に甲子園か?」と友達と何度も言っていました。

試合は、和田監督の執念の采配が実り、何とか広島を振り切って、東京ドームに駒を進めました。

この勢いで、宿敵の巨人を倒して、日本シリーズの出場を決めて欲しいと思います、そして今度は東京ドームを真っ黄色に染めて欲しいと思いますね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする