auユーザーなら「じぶん銀行」を利用しないと絶対に損をしますよ!

私はauユーザーなのですが、最近になって、じぶん銀行の便利さにものすごく感動しており、今ではメインバンクにしています。

まず、私が一番重要視する事は、コンビニでお金を下ろしても手数料がかからないと言う事です。

最近は、コンビニでお金が下ろせるのが当然になっているので、よく利用しますが、自分のお金を下ろす際に手数料がかかるのが、本当に腹立たしいので、じぶん銀行がコンビニでお金を下ろしても手数料が無料なので、ものすごく重宝します。

スポンサードリンク

そして、振込手数料も実質無料と言うのも嬉しいです。

じぶん銀行のローン

振込手数料実質無料と言うのは少しややこしいのですが、振込の際は手数料がかかってしまうのですが、翌月にキャッシュバックになるというシステムになっています。

まあ、結果として振込手数料が無料になるので、これはかなり便利に利用出来ます。

そして、最大の魅力は、じぶん銀行から、auウォレットにチャージする場合に5%増額になるんです。

1万円をチャージしたら、10500円として利用出来ます。これってすごくないですか?

今時5%も増額されるなんてどこのカード会社を探してもありませんよ(笑)

他にも、auユーザーなら、じぶん銀行のローンを特別金利で借りる事が出来ます。

とにかく、auユーザーで、じぶん銀行を持っていないと絶対に損をしますよ。

特にauウォレットに5%増額のキャンペーンは2014年の12月末までなので急いだ方が良いですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする