恐るべし孫正義!たった1日で5兆円を稼ぐ男!

アンチソフトバンクの人たちー!!

これで、文句言えんやろー!

アリババの上場で、ソフトバンクが、一気に5兆円儲けたんやでー。

スポンサードリンク

5兆円!!ケタ違いの金額でしょー。楽天も買収出来る金額ですよー。

IMG_3361.PNG

アリババは、日本では知名度が低いですが、楽天の10倍位の会社なんですよー!

でも、孫正義社長は、あの時点でどうなるともわからない会社に20億円もの出資をしたというのが恐ろしい!

孫正義さんには、何年先が見えてるんだと本気で思ってしまいます。

アンチソフトバンクの人たち、ソフトバンクは、日本の会社やから、Amazonと違って、ちゃんと納税してくれるんやでー!

孫正義社長を叩くのはえーけど、こんなけの結果出されたら、ぐうの音も出んでしょー^_^

言い過ぎかもしれんけど、ソフトバンクは、たった1日で5兆円儲けたんやでー。

これをすごく無いって言える奴はおらんやろー。

ソフトバンクの電波が悪い?

はぁ??

5兆円やでー、そんなもん一気に解決出来るっしょ!!

mixiの上場の際に、サイバーエージェントの藤田晋さんが1000億円儲けてすげーって思ってたけど、今回のは別次元の話!!

本間にソフトバンクの孫正義社長はすごい、アリババの事を知っていて5年前に株を買ったけど、正直不安もあったけど、今回ではっきりした、一生ソフトバンクを応援します。

この会社は、docomoとか、auがライバルとかいう次元じゃない。確実に世界一の通信会社を目指している。

本間に100年先を見ている企業ですわな!

アンチソフトバンクの人たちーーー、この結果で文句言える??

言えたとしたら、もうそれは、もう、ただのいちゃもんでっせー。

ソフトバンクの孫正義社長はすごい!本間にすごい!

これに異論がある奴はおらんでしょー^_^

ソフトバンク、どこまで行くのか、株主としても楽しみです。

私の予想では2万は堅いと思うんですけどねー^_^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする