イオンモール桂川駅とJR桂川駅が直結したぞ!

10月17日にオープンが迫って来た、イオンモール桂川の工事が着々と進んでいますよー。

今日、JR桂川駅を通ったら、イオンモールとの直結の入り口が出来ていました。

オープンまで、あと、約1ヶ月に迫って来て、住人としてはいよいよ、オープンが間近だなーって素直に感じますね。

スポンサードリンク

ってか、イオンモール自体はほぼ完成している感じですね。

IMG_3272.JPG

いやー、この辺に住んでいた者としては、つい最近まで、陸の孤島とまで言われていたのに、まさかのJRと阪急の駅が二つも出来るなんて、夢にも思っていませんでした。

それが、こんな事になるとわねー笑

一番ビックリなのは、家を買ったときより、値段が上がっているってのが、ビックリです。

今、家を売ったら、住宅ローンも完済出来て、さらにお金が残るって言う感じです。

まさに、バブル!!

まぁ、便利なんで、売る気はありませんけどねー笑

イオンモール桂川、出来たら子供連れて毎日意味もなく遊びに行くでしょうねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする