アリババがNY市場に上場!ソフトバンクの株価がどこまで上がるか!!

ソフトバンクの株主のみなさんーーー!!

さあ、いよいよ、アリババのニューヨークでの株式上場が秒読み段階になりましたね。

先日の発表では公募売出価格の仮条件が60~66ドル(約6300~7000円、9月9日時点)と発表されましたねー。まさに超ビッグな上場ですねー。

スポンサードリンク

言うまでもありませんが、今日のソフトバンクの株価は一気に急上昇して、何と341円上昇で一気に7969円と8000円台に戻しそうな勢いになっています。

ソフトバンクとアリババ

auの業績が絶好調って言うニュースが流れていますが、正直、何言うてんのー??って言う話ですわな。

その気になれば、アリババの上場でソフトバンクにはauを買収する事が出来る位の金が入って来るんですよ。

まあ、これこそが孫正義社長のなせる業であり、docomoやauには到底出来ない事です。

「ソフトバンクはいまだに電波が悪い」「やっぱり繋がるのはdocomoとauやな!」って言うてるのは今だけでっせー!!

ソフトバンクは、アリババの上場で、楽天をも買収出来る金額を手にするんですよ、電波の改善なんて、すぐに改善出来るっしょ(笑)

アリババのIPOが話題になっていますが、一番喜んでいるのは間違いなくソフトバンクの株主ですわな。

今は、このアリババ上場のために、ソフトバンク株を持ち続けて良かったって心から思います、さあ、いくらまでソフトバンクの株価が上がるか見物です。

ソフトバンクの孫正義社長は、本間に100年先が見えてる化け物ですね、孫正義社長の文句言うてる人多く見かけますが、文句言うてても1銭にもなりません、ソフトバンクの株を買って儲けさせてもらう方が絶対に賢いですよー。

衝撃の発表!「アメリカ放題」孫正義は世界の通信王を目指している事がわかった!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする