これぞダウンタウン愛「浜田さんといつまでも仲良くね〜とか言うて。」の発言に感動!

本日、9月8日は、ダウンタウン松ちゃんの誕生日です。

今年の、松ちゃんの誕生日に、松ちゃん自身がツイッターで発言した事が大きな話題になっています。

ダウンタウンの誕生日と言えば、毎年ガキ使で、誕生日企画が開催されますよね。

スポンサードリンク

ダウンタウンファンとしては、毎年、このダウンタウンの誕生日企画を楽しみにしています。

松ちゃんツイッター

話が少しそれてしまいましたが、今年の松ちゃんの誕生日に、自身のツイッターで下記のような発言をしました。

最後の「浜田さんといつまでも仲良くね〜とか言うて〜言うて〜。」という言葉に、ダウンタウンのコンビ愛を感じますね。

ダウンタウンは、仲が良くないと言われる方もおられますが、絶対にそんな事はありません。

☆心に残る☆お笑い界の帝王、ダウンタウンの名言集

「浜田さんといつまでも仲良くね〜とか言うて〜言うて〜。」の言葉の裏側には、年をとったけど、いつまでもお互い元気で、ダウンタウンでいようぜ!という言葉が隠されていると思います。

ストレートに言わない所が、松ちゃんらしいですね(笑)

でも、ダウンタウンファンとしては、松ちゃんがこんな事を言うってことに驚きました。

おそらく直前にお父さんが亡くなられた事も関係しているんでしょうね。

これからも、もっともっとみんなを笑顔にして下さいね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする