イオンモール京都桂川は2014/10/17にオープンします!

イオンモール京都桂川の、オープン日が決まりました。

阪急洛西口駅のに大々的にポスターが貼られています、オープンの日は2014年10月17日に決まったようです。

8月現在では、ほとんど完成しているように見えますが、後は駐車場がまだ出来ていないので急ピッチで、工事が進んでいるようです。

スポンサードリンク

この、イオンモール京都桂川は、「JR桂川駅」と「阪急洛西口駅」の駅の間にあると言う、抜群の立地になっています。

イオンモール京都桂川

このイオンモール京都桂川の周辺は、甲子園球場5つ分の広さがあり、イオンモール以外にもたくさんの商業施設がオープンします。

現在でも、オムロンや、洛南小学校などが相次いでオープンしています。

この地域は、京都でも大注目されている、ある意味バブル状態になっている地域です。

イオンモール京都桂川

イオンモール京都桂川

イオンモール京都桂川

イオンモール京都桂川

イオンモール京都桂川

残り、約2ヶ月間足らずで、イオンモール京都桂川が完成します。

私の家からものすごく近いので、どんなショップが入るのかが楽しみです。

この地域は、車で20分圏内にイオンモール京都、イオン洛南、イオンモール京都桂川がある、まさにイオン集中地帯になっています。

イオンモール京都桂川のオープン2014年10月17日が楽しみになってきました(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする