Gacktの「発汗に勝る美容はない」を半身浴で実感しました!

「発汗に勝る美容はない!」

この言葉は、Gacktさんの名言です。

ガクトさんは、年齢非公開でしたが、先日、アラフォーだった事が判明しました。

しかも、どうやら私と同じ誕生日のようです(笑)

1つ年上の先輩と言う事になります、そんなガクトさんは、見事な肉体美と、端正なマスクで男から見ても格好良いと思いますね。

スポンサードリンク

Gacktは、好き嫌いが分かれると思いますが、それでも日々の努力で、あの格好良さをキープしているのは、自分に厳しい証拠だと思います。

そんなGacktさんが、「発汗に勝る美容はない!」と言っていました。

発汗に勝る美容はない

この言葉に、私は目からウロコがでた思いがしました。

私は、アラフォーのおっさんなので、汗をかくとすぐに臭くなると思いこんでいました、しかし、どんどん汗をかく方が、美容にはよいみたいです。

私は、加齢臭対策として、よく半身浴をします、そのおかげか、周りの友達よりも若く見られる事があります。

周りの友達に聞いてみると、「半身浴なんて、女性がするもんやろー!やったことないわ!」と言っている友達が多いです。

エアコンが効いている場所に長くいる人は、加齢臭が出やすくなるとテレビでも放送していました。

やっぱり、どんどん汗をかいて、汗をかいたらシャワーを浴びて、また汗をかいて、水を補給して、また汗をかいて、シャワーを浴びて、、、、

って事が、いつまでも若くいるための秘訣のようですね!!

暑いからと言って、すぐにエアコンをかけずに、いつまでも若くいたい人は、どんどん汗をかきましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする