フェラーリ458スパイダーと軽バンの事故を見てしまいました!

先ほど、私の地元の阪急四条大宮駅の駅前のロータリーで、フェラーリと軽バンの事故を見ました。

フェラーリは360モデナスパイダーと458スパイダーという、2台のスパイダーモデルが止まっており、その止まっているフェラーリ360モデナスパイダーに軽バンがバックで突っ込んでいると言う状況でした。

ちょうど警察が来るタイミングだったのですぐに事故とわかりましたが、それにしても、軽バンを運転している人が気の毒に見えてしまいました。

スポンサードリンク

よりによって、フェラーリのオープンモデルにぶつけてしまうって、こんな確率の事故って滅多にないと思うんですけどねー。

フェラーリと軽バンが事故

私の地元、京都ではフェラーリを見る事は、滅多にありませんが、月に1回位は見る事があります。

でも、458スパイダーは生まれて初めて見ました。

2台のフェラーリのスパイダーモデルを見る事だけでも珍しいのに、その事故現場に総合うするなんて、すごい貴重な体験をしましたが、それでもフェラーリに事故を起こしてしまうと考えただけでもゾッとしますね。

皆さんも運転にはくれぐれも気をつけましょうね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする