妖怪ウォッチの購入はヤフオクよりAmazonがオススメ!

大人気の妖怪ウォッチですが、私の子供も本当に欲しいようですが、ご存知の通り売り切れ続出で、なかなか購入する事が出来ません。

ヤフオクでは転売目的で、たくさんの妖怪ウォッチが出品されていますが、最近の落札金額は9000円〜1万円辺りになっています。

定価3200円の商品が3倍近くの価格で流通するって、やっぱり妖怪ウォッチの人気はすごいようです。

スポンサードリンク

価格が高くても承知でヤフオクで購入しようとしている方にオススメなのはAmazonです。

ようやくAmazonには在庫が入って来ているようで、8000円を切る価格まで落ち着いて来ています。

妖怪ウォッチの確認

ヤフオクが悪いと言う訳ではありませんが、プレミアがつくような商品は得てして、悪徳業者が参入するケースもあります。

同じような価格で購入出来るなら、ヤフオクよりAmazonで購入した方が新品保証もついているので結果的にお得だと思います。

実際に、価格もヤフオクよりAmazonの方が安くなって来ているので、ヤフオクで購入する理由がないと思います。

妖怪ウォッチを探している方なら、Amazonがオススメですよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする