SMAPのスーパーライブに本当に感動!勇気をもらいました!

27時間テレビのSMAPライブのBEST FRIENDで、号泣してしまいました笑

最後から、2曲名でしたが、まさかのBEST FRIENDが流れて、中居君が号泣したので、思いっきりもらい泣きしてしまいました。

BEST FRIENDで、中居君が号泣した理由は、森且行君の事ですね。

スポンサードリンク

SMAPだけの旅行でもこのBEST FRIENDで中居君が号泣したのは、有名な話です。

20140727-200129-72089132.jpg

このライブは、間違いなく伝説に残りますね。

45分間ノンストップで踊り続けたSMAPの姿を、本当にサッカーの日本代表にみて欲しいと思いました。

20140727-200331-72211406.jpg

いやー、SMAP格好えーなー!!

まさに、日本一のスーパーアイドルですね。

中居君と、キムタクというツートップがいてこのスーパーグループが成り立っているというのがよくわかりました。

中居君とキムタクは、もちろんお互いを尊敬しあっています、こんな素晴らしい関係は、本当に羨ましいですね。

今回のライブで、本当にSMAPの凄さが、改めてわかりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする