攻めるフジテレビ!HEROでキムタクの喫煙シーンが多かったぞ!

キムタクのヒーローが、始まりましたねー!!

アラフォーのおっさんの私は、やっぱりキムタクは、まさにHEROなんですよねー笑

今回のHEROで、一番感じたのは、フジテレビが社運をかけていると感じました。

スポンサードリンク

何をやってもうまくいかない、瀕死状態のフジテレビですが、今回のヒーローで勝負に出ています。

それを一番感じたのは、ヘビースモーカーであるキムタクの喫煙シーンが多い事です。

アラフォーの、おっさんにとっては、タバコを吸っているキムタクを普通に格好えーと思うのですが、今の時代は喫煙シーンがタブーらしいです。

わけわからんクレームと思うんですけどねー笑

20140714-222553-80753043.jpg

こんな、批判を承知の上で、フジテレビは、キムタクの喫煙シーンを多く放送していましたね。

私は大賛成ですが、この放送は間違いなく批判が来るでしょうねー。

でも、この攻めの姿勢のフジテレビは、評価出来る気がします。

テレビが面白くなくなっているのは、誰もが感じていることです、ここでフジテレビが攻めの姿勢を見せてくれた事は評価したいですよー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする