オールスター地上波延長無し!CSもBSも放送無しの異常事態発生!

2014年のプロ野球のオールスターが行われましたねー、セリーグの原監督の本気で勝ちに行く采配が面白かったです。

ゲストとして、大谷翔平投手と藤浪晋太郎投手の対談も見れて大満足でしたと言いたいところなんですが、テレ朝の地上波の中継に本当に腹が立ちました。

ビックリな事に、オールスターの地上波の中継が21時までとなっていました、今までであればオールスターと言えば、試合終了までの中継が当たり前だったのですが、まあ、CSで見れば良いかとチャンネルを探してました。

スポンサードリンク

しかーし、何とBSでもCSでもオールスターの中継が行われていなかったんです。

オールスターの中継が無し

簡単に言うと、21時以降にオールスターを見れる人は、球場に言った人だけだったと言う事になります。

テレ朝の地上は中継は、21時で普通に終わってしまい、普通に「世界の村で発見!こんなところに日本人」が始まりました。

正直、オールスターより「世界の村で発見!こんなところに日本人」を見たいと思われている方がどれくらいいるんでしょうか?

一週間後の放送でもそれほど問題はないと思うのは私だけではないと思います。

BSもCSも放送が無いのであれば、せめて10時までは延長して放送して欲しかったと思います。

オールスターは最後の最後まで面白い対決が見られるんです、テレ朝もそんな事はわかっているはずなのにあまりにもひどい中継だと思います。

第2戦も同じく、21時までの中継になっています、本当に残念です。

今まで、テレ朝には好印象でしたが今回のオールスターの中継で、かなりテレ朝の印象が悪くなりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする