鬼気迫る和田采配にタイガースナインがようやく目覚めた!

プロ野球の後半戦がスタートしました。

阪神は、本拠地甲子園に宿敵である読売を迎えての試合でした。

まさに、梅野様様の試合でした。

スポンサードリンク

今年の岩田は、えらい調子えーし、それを新人の梅野が引き出してるって感じの試合でした。

今年の岩田は、何か覚醒した感じがしますねー笑

20140721-204928-74968783.jpg

沢村も、尻上がりに調子を上げて来ていましたが、今日の岩田はまさに完璧でしたね。

8回まで、完璧に抑えていた岩田を変えて、西岡を代打に送り、その代打の西岡がツーベースを打つという、まさに強いチームが出来る試合でした!

和田采配には、文句だらけでしたが、今日の攻めの和田采配は、見ていてしびれました。

こんな試合が出来れば、ひょっとしたらひょっとするかもって感じさせてくれました。

さぁ、勝負の夏!

2005年以来の優勝を見せてくれーーー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする