西院のアフレビルの入口にセブン銀行を発見!

最近、急速に発展している京都の西院ですが、私の地元と言うこともあり、よく西院に出かけます。

自分では、そこそこ西院に詳しいと思っていしたが、先日大発見をしました。

そんなに、大した事ではないんですが、西院のアフレビルの入り口に何と、セブン銀行のATMがあるんです。

スポンサードリンク

私はセブン銀行で、よくお金を下ろすので、わざわざ、西大路綾小路のセブンイレブンまで行っていましたが、そんな所まで行かなくても、アフレビルの中にあったんです。

20140712-182549-66349169.jpg

これ、めっちゃ便利ですよねー笑

西院に詳しい方なら、アフレビルの中にセブン銀行があることの便利さがわかると思います。

私の中では大発見なので、テンションが上がってしまいました。

わざわざ、四条通りを渡らなくても、お金が下ろせるので便利ですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする