本物のアメックスプラチナホルダーは年会費アップなんて気にしていません!

2013年からアメックスプラチナカードの年会費が、10万円から13万円に値上げしました、ネットでは、これでアメプラ会員が減るって書かれている書き込みが多いのですが、はーって感じですねー笑

私もアメプラホルダーですが、正直年会費が3万円上がっても何も気になりませんでした。

これだけのサービスが受けられるので正直安いと思いますよ。

スポンサードリンク

これこそが、ネットの情報の怖いところだと改めて思いました。

アメッックスプラチナが値上げ

正直な感想としては、アメックスプラチナホルダーが、年会費が3万円値上げになったからといって、じゃ、アメックス解約しますって100%言いません。

まぁ、ネットに書いてある情報なんて、そんなもんですよー!!

アメプラホルダーは、3万円の値上げなんで気にしていません。

根本的に、価格を気にしてたら、アメックスなんて、持ちませんからー、残念ーーー!!

アメックスを、持った事がない人こそ、アメックスの文句を言うんですよねー笑

間違いない事実として、アメックスプラチナを持っている人は、年会費3万円の値上げなんて、全く気にしていません、と言うか、もうちょっと特別感を出すために、もうちょいなら値上げしても全然問題ないと思いますよー!!

あー、早くブラックカード欲しいなー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする