ゴールドシップの単勝が3倍以上なら単勝で勝負!!

今週末は、真夏のドリームレースである「宝塚記念」が阪神競馬場で開催されます。

ジャスタウェイとフェノーメノの出走回避は残念ですが、それでもなかなかの豪華メンバーになっています。

競馬ファンならすぐにわかると思いますが、一番予想を悩ます馬がいます、その馬は、ファン投票第一位のゴールドシップですね。

スポンサードリンク

この馬は本当にわからない馬です、ものすごく強い勝ち方をしたと思えば、大惨敗する時もあります。

宝塚記念の馬券をゲット出来るかどうかは、このゴールドシップに全てがかかっていると言っても良いと思います。

2014年宝塚記念

友達とも、ゴールドシップの単勝で勝負するかと言う話題で盛り上がっていますが、不安を言い出すとキリなく出て来るんです。

まず、宝塚記念を連覇した馬は今までに一度もいません。

この時点で、ゴールドシップは無いと判断しても良いと思いますが、なんせあのゴールドシップなので、やっぱり怖いんですよね。

注目の騎手は、先日ダービーを制覇した、ベテランの横山典弘です。

今年は蛯名騎手と同じくベテランの活躍が目立っているので、かなり怖い存在ですね。

個人的には、ジェンティルドンナが堅い気がしますが、それでもゴールドシップは不気味ですね。

おそらく一番人気はウインバリアシオンになると思いますが、ゴールドシップの単勝が3倍付けば買い気がします。

ゴールドシップは、普通に走れば、最強だと思いますが、なかなか普通に走ってくれないんですよね。

さあ、あなたの夢馬券は、ゴールドシップが絡んでいますか(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする