サッカー日本代表情けな過ぎて言葉にならんわ!!

日本代表のワールドカップが終わってしまいましたね、私は普段はサッカーにはあまり興味が無いんですが、やっぱりワールドカップは見てしまいましたねー。

で、肝心の結果は、、、

何してんの??情けないの一言でしょー!

スポンサードリンク

大口叩いて、結果がこれかいって言う印象しか残りませんでした。

20140625-215633-78993273.jpg

全くの素人ですが、一番感じたのは、日本以外の国は決定的な場面で必ず決めます、しかし日本は何回外すねんって言う連続でしたね。

それでも、大久保はよー頑張ってたって言う人がいますが、はーーー??

結果が全てちゃうんかい!!って突っ込みたくなります。

アジア勢は、韓国、イラン、オーストラリア、日本と雁首揃えて、結局、一勝も出来ていないこの現実、情けな過ぎて言葉が出ませんねー!

アジアの枠を減らして、もっと切磋琢磨するべきだと思います、じゃないと実力のある南米のチームに申し訳ないでしょう。

今回のワールドカップを見ていたら、アジア勢が大会の質を落としているとも見える弱さでした。

前半を終えて一瞬期待した自分がバカでしねー笑

日本のファンもWBCのように、もっと厳しい言葉をかけないと、まさに井の中の蛙になってしまうと思います。

ハッキリいって、3試合とも何も面白いところがありませんでした、日本代表は弱いって事を、再認識して4年後に期待したいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする