ジャスタウェイはオルフェーヴルより強いのか!?

いやー、安田記念のジャスタウェイ強かったですねー!

直線であの位置では、届かないと思いましたが、見事にグランプリボスを差し切りましたねー笑

さすが、世界一の馬ですねー、ってこの世界一の基準もよくわかりませんが、本当に強かったです。

スポンサードリンク

一瞬、三浦皇成騎手が初のG1制覇かと思いましたが、ジャスタウェイが追い比べを制して、強さを見せつけました。

20140608-190110-68470567.jpg

私は武豊のトーセンラーから買ったのでかすりもせず、惨敗でしたが、世界一の走りを見せてもらえて、大興奮でした。

どうやら、次走は宝塚記念から、世界へ遠征するようです。

出来ることなら、日本競馬の悲願である凱旋門賞に挑戦して欲しいですね笑

昨年は、オルフェーヴルとキズナで挑みましたが、今年はジャスタウェイとハープスターで挑んで欲しいと思いますね。

宝塚記念には、ゴールドシップ、フェーノメノ、ジェンティルドンナも参戦予定なので、超豪華なメンバーになりそうです。

ジャスタウェイに、宝塚記念を強い価値方で勝ってもらって、凱旋門賞へ向かって欲しいと思いますね。

ひょっとしたら、今のジャスタウェイは、オルフェーヴル以上かもしれませんね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする