auのiPhoneの表示がLTEから4Gに変わった!

私は、auのiPhone5Sを使っていますが、今日の朝起きて気付いたんですが、iPhoneの表示が変わっていました。

今まで、iPhoneは、LTEと表示されていましたが、今日の朝から4Gと表示されるようになりました。

まぁ、表示がLTEから4Gに変わっただけで、特に何も変わっていませんが、なんとなく見慣れていないので、ちょっとした違和感があるんですよねー笑

個人的にはLTEの方が格好良かった気もするんですけどねー。

スポンサードリンク

今日からこんな風になりました。

20140603-231814-83894190.jpg

前日から、アップデートの表示が出ていたんですが、iOS8のアップデートかと思って、まだやめておこうと思っていたんですが、ついアップデートしますかのボタンのYESを押してしまったんです。

でも、なぜかアップデートが、一瞬で終わったので、何かの間違いだったのかなーと思っていましたが、このアップデートだったことがわかりました。

ただ単にLTEの表示が4Gに変わっただけの設定でした。

なんの意味があるのかよくわかりませんが、まぁエラーではないので、auユーザーの皆さん、気にしなくても大丈夫ですよー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする