パズドラがドラゴンボールとコラボ!ギニュー特選隊が登場!

パズドラがついにドラゴンボールとコラボしました。

アラフォーの私には涙がちょちょぎれるほど嬉しくてテンションが上がってしまいます笑

早速、プレーしてみました。

スポンサードリンク

今回は、ナメック星がメインになっておりギニュー特選隊とフリーザーが出て来てあまりの懐かしさに感動しました。

20140603-133136-48696484.jpg

まず、サイバイマンから出て来て、それからギニュー特選隊が出て来て、最後はフリーザーって感じですね笑

20140603-133228-48748374.jpg

何と、ギニュー特選隊を倒すとモンスターとしてゲット出来るんです。

これは、ドラゴンボールファンにはたまりませんよねー!!

20140603-133341-48821733.jpg

絶対に、ギニュー特選隊で部隊を組みたいって思ってしまうのは、私だけでは絶対にないと思います笑

今回は、ナメック星編と言うことなので、セル編や魔人ブウ編なんかも始まるんでしょうねー。

いやー、ガンホーもアラフォーの心をくすぶる、ドラゴンボールとのコラボなかなかやりますねー!

また、はまってしまうやなかーい!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする