アフィリエイトで成功しない人は練習しないプロ野球選手と同じです!

amazonアソシエイトで月に1万円の大台が見えてきました。

約3年ほど、アフィリエイトに取り組んできて、なかなか成果が上がりませんでしたが、最近になってようやく、amazonアソシエイトでの稼ぎ方がわかってきました。

と言っても、たったの1万円なので何も胸を張れる話ではありませんが、ただ今までも月に1万円を稼いだことは何度かありましたが、今回の1万円は、今後もっと売り上げを伸ばせそうだなという手ごたえをつかんでいる感じなんです。

amazonアソシエイトで1万円達成

というのも、最近になって、ようやくアフィリエイトの販売の仕方がわかってきたんです、今まではとりあえず、知識やテクニックばかりを探して、実際の作業があまりできていませんでした。

プロ野球選手で言うと、練習をろくろくせずに、対戦相手のピッチャーのデータばかり集めていた感じですね。

スポンサードリンク

データを集めるのも大切ですが、まず自分が練習して野球がうまくならないと、話しは始まらないんですよね(笑)

アフィリエイトで失敗してきた最大の要因は、単純な話で、サイトを作る数が圧倒的に少なかったという事です。

アフィリエイトは寝てても稼げるというような、意味不明な情報がネット上では飛び交っていますが、絶対にそんな事はありません。

どちらかと言えば、単純作業の連続なので、相当精神力が強い人でないと成功しません。

今頃になってわかったの!って言われそうですが、アフィリエイトの成功はたくさんのサイトを作ることです。

それこそが、アフィリエイトの成功の鍵であることがようやくわかってきたこの頃です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする