加齢臭対策には「お嬢様酵素」でファスティングが効果的です!

アラフォーの私が、最近気になる事と言えば、加齢臭です。

意外と知らない方も多いようですが、アラフォーにもなると加齢臭が全開で出ている人が多いんですよ。

私がトイレに行った後に、子供にパパの臭いがするって言われた時は、加齢臭が全開に出ているのかなと不安になりました。

スポンサードリンク

加齢臭対策は、石鹸やサプリメントなどたくさんの商品が発売されていますが、やはり加齢臭は根本の原因を断ち切らないと改善されません。

根本の原因を断ち切るのに一番手っ取り早いのは、ファスティングを行う事です。

お嬢様酵素でファスティング

ファスティングとは、簡単に言うと「断食」「絶食」と言う意味です。

以前、「行列が出来る法律相談所」で長嶋一茂さんが実際にファスティングダイエットを行っている事を披露されていました、その中でファスティングを行う事によって、加齢臭が消えると言われていました。

約3日間の断食で、加齢臭がかなり消えるようです、ただ断食と言っても、何も食べない訳ではありません、適度に栄養を取りつつファスティングを行うと効果的なようです。

そこでもってこいなのが、酵素です。

「酵素って何?」と言われる方も多いと思いますが、簡単に言うと、野菜と果物をふんだんに使ったジュースです。

この酵素でファスティングを行うのが効果的です、その中でもオススメの酵素が、今大人気の「お嬢様酵素」です。

実際に、私も飲んでいます(笑)

お嬢様酵素と言う名前だけあって、パッケージも女の子らしくなっていますが、アラフォーのおっさんでも十分美味しくて飲みやすいですよ。

加齢臭を改善したい方は、是非、体内から浄化しましょう!!

お嬢様酵素

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする