わざわざ高いiTunesカードをAmazonで購入する人の理由がわかった!

私は、アップルのiTunesカードをよく利用するので、コンビニでiTunesカードを購入しますが、ずーと気になっていたことがありました。

それは、AmazonでiTunesカードを購入する人の理由がわからなかったんんです。

昔は、AmazonでiTunesカードを購入するのは、定価より少し安い価格で発売されていたので、購入理由が理解できたのですが、最近では1万円のiTunesカードが、11000円以上で普通に販売されています。

スポンサードリンク

正直、「誰がこんな価格で買うねん!」って思っていました、ローソンでiTunesカードを購入した方が、絶対に得やん!って思っていましたが、どうやらそれなりの理由があるようです。

ローソンでiTunesカードを購入

Amazonで価格が高いiTunesカーを購入される方は、どうやら海外に住んでおられる日本人の方のようです。

実は、Appストアは各国で販売しているアプリが違うんです。

他にもiTunesストアでも、日本でしか販売していない音楽もたくさんあります。

これを海外から購入するには、日本のiTunesカードを利用するしかないんです。

ということで、海外から日本のAmazonで高いiTunesカードを購入されているんですね。

理由がわかってスッキリしました(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする