ごきブラがYahooニュースに掲載される大注目!

関西ローカルの番組「ごきげん!ブランニュ」こと、ごきブラで、どうすればYahooニュースに載るかと言う検証をしていました。

プラスマイナスの石橋が自分のプライベートで子供が出来たことを暴露したり、バンジージャンプにチャレンジしたりしていました。

スポンサードリンク

明日のYahooニュースに載りたくて必死になっていましたが、どーでしょーねー笑

20140520-001226-746447.jpg

最近のYahooニュースは、どーでもいーよーな、ニュースも結構掲載されるので、あんなけのネタフリをしておけば、Yahooもほっておかないと思うんですけどねー笑

といっても、所詮関西ローカルの番組なので、どこまでの影響力があるか、注目ですねー。

正直、プラスマイナスの石橋を知っている人が全国にどれだけいるか、わかりませんが、めちゃイケにも出演した事があるので、顔を見たらわかると思いますよー。

もし、Yahooニュースに掲載されても、すぐに消えると思いますので、今からが注目ですねー笑

どーでも、いーんですけど、ちょっと掲載されて欲しいなーって思ってしまいますねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする