京王杯のレッドスパーダの単勝をゲット!

京王杯スプリングカップを見事にゲットしました笑

って言っても時間が無かったので、単勝200円しか購入していなかったんですが、3600円儲かりました。

10番人気の、単勝3840円を当てるって結構すごいでしょー!

たった200円の投資で、3840円をゲット出来るところが競馬の面白い所ですよねー笑

20140517-173344.jpg

今回の、レッドスパーダは、実は狙っていたんですよー!

って言いたい所ですが、100%マグレで当たりました。

名前で、なんとなく覚えている馬で勝負しました、勝負って言うほどの金額ではないんですけどねー笑

ただ、自信があったのは!コパノリチャードは来ないと思っていました。

高松宮記念では、おいしい思いをしましたが、マークされる今回はないと思っていましたよー。

コパノリチャードの単勝が2.3くらいでしたが、さすがにそこまでの馬ではないでしょー!

と言うか、この馬は、人気したら飛ぶ馬なんですよねー、と言うことで金額はしれてますが、見事に、レッドスパーダで単勝をゲットしました笑

さぁ、明日は、本番のヴィクトリアマイルですね、ホエールキャプチャで勝負するかどうか、迷いますねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする