馬券をクレジットカードで買えるって知ってますかー!

馬券がクレジットカードで購入出来るって知ってますか?

クレジットカードがあれば、馬券を購入するのに、わざわざコンビニに入金しに行かなくても、手軽に馬券が購入出来ます。

スポンサードリンク

ただ、お金の管理をきちんと出来ない人は、絶対に手を出さない方が良いと思いますけどねー(笑)

馬券をクレジットカードで購入

利用するには、「JRAダイレクト」に登録する必要があります。

使えるクレジットカードは、「JCBカード」「三井住友カード」「UCカード」の3種類になっています。

残念ながら、アメックスは対応していないようです。

詳しい説明はこちらの公式ページを確認して下さい。

面白いのは、JRAが発行する、JRAカードでは、馬券は買えません!

何でやねんって感じですねー笑

さぁ、ヴィクトリアマイルの馬券をクレジットカードで購入してみよーかな。

それにしても、馬券をクレジットカードで買えるってすごい時代ですねー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする