パズドラのプレゼントBOXは絶対に最大まで育てましょう!

パズドラのプレゼントBOXをコツコツ育ててついに、レベルが最高になったので、パワーアップ合成出来ました。

何と、経験値を100万ももらえるんですよー笑

スポンサードリンク

一度の進化合成を経て、最大レベル50まで上げるのは、なかなかの時間と根気が必要ですが、最後まで育てたら100万の経験値ですよー!

20140515-191106.jpg

プレゼントBOXは、イベントなどにもらえるモンスターですが、初めはこんな形のモンスターです。

20140515-191605.jpg

これを一度進化させないといけません、すると、可愛いモンスターに変身します。

私の場合は、ノエルドラゴンノワールと言うモンスターに変身しました。

私の場合は、闇属性でしたが、人によって属性は変わるようです、私の友達は光属性でした。

20140515-192141.jpg

これを見ていただいたら一目瞭然ですが、プレゼントBOXは、絶対に最後まで育てた方がいいですよー!

何せ100万の経験値ですよー、どんなモンスターと合成しても一気にレベルアップしますよー笑

プレゼントBOXをゲットしたら、コツコツと育てましょうね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする