競馬で年収の3倍以上の馬券を購入している友人を紹介!

最近、外れ馬券も経費として認められるかどうかの裁判が行われていますね、現在の状況では、外れ馬券も経費として認められる判決になっていますが、どうやら最高裁までもつれるような展開ですねー!

競馬ファンとしては当然、外れ馬券も経費として認められるだろーと思いますが、結構揉めているようですね。

ただこの人、競馬ソフトを使って、3年間で約27億7千万円をつかって、1億4千万の払い戻しがあったそうです。

素直に、3年で1億4千万を稼いだとなると、年収4千万以上って事になりますね。

スポンサードリンク

すげーなーって、素直に思いますが、私の競馬好きの友達も、サラリーマンで年収400万円前後にも関わらず、年間に1千万を超える馬券を購入しています。

競馬の収支

結構強烈でしょうー(笑)

何がすごいって、この競馬のソフトを使って2年目の成績なんですが、負けてないんですよねー!!

競馬をやっている人ならすぐにわかると思いますが、1年間通して結果的に負けないって事がどれだけすごい事かわかりますよね。

この友達がいつも言うのは、「競馬は普通に買っていたら絶対に負けるよ!」って言っています。

これは2013年の成績です、やり始めた2012年は1年間で60万程負けたそうですが、2年目から少しですがプラスになっています。

そして今年2014年は100万円以上買っています、普通にすげーなー!っていつも感心しているんです。

競馬なんてギャンブルだから儲かるはずないって思われる方も多いと思います、実際にその通りだと思っていました、でも最近は、競馬でもきちんと勉強すれば儲かるのかなって思うようになって来ました。

と言っても、大変そうなので私はやりませんけどねー!!

確率・統計であばくギャンブルのからくり―「絶対儲かる必勝法」のウソ (ブルーバックス)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする